top of page
検索
sg4kek

☆真夏の水あそび会☆


こんにちは!

7/22(土)袋井市の東多目的運動広場の公園で「真夏の水あそび会」を開催しました!

様々な道具を使って水運びをしたり、水鉄砲でターゲットを狙ったり、しげちゃん先生と水合戦をしたりと、みんなでずぶ濡れになりながら水あそびをしました(^^)

そのままマラソン大会!濡れた服が重かったけど、走ると涼しく、みんなニコニコ走っていました♪

その後着替えてみんなでかき氷をおいしく食べました☆

(この間しげちゃん先生は濡れたままでいた為おなかが痛くなりました笑マジで危なかったー笑)

天気にも恵まれ、暑い中涼しくあそぶことができました♪

まだまだ暑さは続きますが、工夫してお外でもあそんでもらえたらなっと思います。

そして、今回開催した公園もしげちゃん先生が子どもの頃に友達とあそんでいた公園です!

今後もしげちゃん先生の地元旧浅羽町で様々なあそびを企画していく予定です!

名付けて「浅南あそび」!!!

次回のイベントもお楽しみに~☆


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page